Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘AH YEAH (아예)’ M/V

 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
フニぃ(*´艸`*)
 
イメージ 4
イメージ 5
 
カッコ良くて可愛いフニがたくさんいるんやけど...時間が足りないな。
 
イメージ 6
 
フニ、全然3Dメガネじゃない(笑)
でもそういうトコ大好き!(笑)
 
イメージ 7
イメージ 8
 
あぁぁぁぁ...
可愛いぃぃぃぃ...(*'д`*)
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
ずっと4人で笑っていて欲しいって。
今はただそれだけ。
 
カムバックおめでとう。
 
#WINNER_AHYEAH
 
イメージ 16
 
 
T-3のフニ。
かーわーいーいーぃぃぃぃ♡
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
このとってもカッコいいフニは、インソ限定のものなのかな。
メイキングもチラッと見かけたんやけど、それもかな。
 
‘WE’ SAMPLER @WINNER ch
 
私、まだ‘AH YEAH (아예)’で精一杯で、他の曲まで行ってない。
もちろんV LIVEも見れてない。
やっぱりカムバの日はまっすぐ家に帰る方がいいね。
明日から学祭も始まるし、追っかけるのも忙しくなりそう。