Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'예뻤더라'

f:id:kanaloveandthanks:20210828151743j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210828151747j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210828151852j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210828151856j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210828151536j:plain

”きらびやかな7周年” @NAVER

 

7周年の日。

NAVERにこんな記事が上がっていました。

WINNERが選んだ3曲。

 

「GO UP」

まだWINNERではなかったけど、でも、AチームがWINNERとなったスタートの曲。

そして、日本デビュー曲。イルコンではアンコールでWINNERを待つ曲。

でも。

私にとっては、何より。

フニに堕ちた曲... →

大切な曲だから、とても嬉しいです。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210828164026j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210828164033j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210828164030j:plain

日本公演の写真もあって、嬉しい。→

 

「REALLY REALLY」

WINNERにとっても、インソにとっても、WINNERに関わる全ての人にとって、とってもとっても大切な曲。

WINNERが4人になって、ReStartの曲。

WINNERが帰ってきてくれて本当に本当に嬉しかった!

成功を祈って、期待と...、でも本当は不安でいっぱいでした。

2017.4.4 FATE NUMBER FOR

カムバックは大成功 (T_T)

WINNERを待っててよかったって、幸せやなって、そんな毎日でした。

 

もう1曲は「예뻤더라」

WINNERがこの曲を選んだのは、ちょっと意外やなって思ったけど、それくらい、青いペンライトの海はキレイやったんやろうね。

 

CROSS TOUR in SEOUL の時のフニ。→

f:id:kanaloveandthanks:20210828170315j:plain

タオルを被るフニはとっても可愛いけど、実はとっても涙目で。


191027 ENCORE WE WERE+AH YEAH+MILLIONS-WINNER 위너 2019CROSSTOURINSEOUL @Real Mino


191027 위너 CROSS 콘서트 - 앵콜 예뻤더라( 완전이승훈위주) 4K @YOUNGMI KIM

最後、泣き崩れていました...

 

JAPAN TOUR 2019の時は、いきなりトロッコが近づいてきて!→

結局、フニはこっちを全然見てくれなかったけど(笑)、楽しい思い出。

 

2018 EVERYWHERE TOUR IN JAPANの時は、フニソロ終わりの曲やから、フニはちょっと遅れて自分のパートから出てくるんやけど。→

白いロング丈のシャツのフニ。

キレイで、カッコよくて、キラキラしてて。

私はこのフニを目の前で見るはずやったのに…って、実は悲しい思い出でもあります。

 

あぁ…

WINNERのコンサートに行きたいな...

 

※画像お借りしました

-----------

4日に一度のフニの日のハズやけど…

f:id:kanaloveandthanks:20210829020939j:plain

4人の写真動画もとても嬉しい。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210829021029j:plain

フニの素敵な笑顔は、ユンが撮ってくれてるから、かな。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210829021117j:plain

WINNERCITY

 

カッコつけてるけど、フニは水でいいと思います!

 

【D-140🍀】