Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SUMMER STORY in Hawaii


今年はハワイへ。
あんまり時間なかったのかな、ちょっと慌ただしい感じです。
でも、とってもWINNERが楽しそうで微笑ましい。
WINNER、本当に仲良しだな。

InnerCircleへのメッセージ。

イメージ 1

「5年間一緒に歩んで来てくれて本当にありがとうございます。」

フニの笑顔、それだけで幸せです。

もう、こんなにも「インソ愛してる」って言ってくれるDVDってあるのかな。

イメージ 2

イメージ 3

フォトブックも素敵な写真がいっぱい。

イメージ 4

イメージ 5

승승(T_T)♡

イメージ 6

※スキャン画像一部お借りしました→

そして今回は、

イメージ 7

ランダム、フニがキタ!
可愛い♡

でももう1種別ver.のフニ、メチャクチャ可愛いんよね。

イメージ 8

そう言えば、中国でハワイのフォトブックが販売されてたけど、写真違うみたい?

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 10

えー、めちゃくちゃカッコいいんやけど。

※画像お借りしました

♡追記♡

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 12

中国版、メチャクチャいい写真ばっかり!

イメージ 15

イメージ 16

欲しいぃぃぃぃ(T_T)♡

------------

Yahooブログが12月に終了するみたいで。
私にとっては使いやすかったから、本当に残念。
せっかく5年ちょっと続けてきたブログなのに、移行しないとブログ自体なくなっちゃうみたいなので、とりあえず、はてなブログlivedoorブログで試行してみました。
悪戦苦闘中です。