Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WHITE HOLIDAY 12/29

yginnercircle

WINNERが準備万端整えてくれたステージは、本当に本当に最高やったんです。

w_n_r00

yginnercircle

フニの幸せそうな顔 (T_T)

weverse

オンラインやから写真や動画が無くて、なかなか振り返れなかったけど。

WINNERにとってもインソにとっても大事なコンサートでした。

だから、私が記録したものを少しだけ残しておきます。

(フニばっかりですけど 笑)

あぁ…可愛い( *´Д`*)

オンラインだと、ライブ中にこんなコトもできます。

フニがカッコよくて...、苦しくなりました。

ふふふ、フニのコーナーがいきなり始まりました。

ニヤニヤ。

ARUDAUM AWARD!

フニだけがとっても楽しそう(笑)

でも、みんなちゃんと付き合ってくれてる(笑)

ミノも感無量(笑)

大賞はコチラ→

ユンのお誕生日会の時の。

WINNERが揃って、初めての作品やったね。

私も大好き。

「WINNERが大好きー!」ってキューンとした記憶。

あぁ…

WINNERのこんな雰囲気が好き。

大好き。

これからもずっとWINNERを見ていたい。

フニがフェイドアウトしちゃうの、オンラインでも!(笑)

フニの挨拶。(字幕の分です。)

僕はこのライブを準備しながら、昔のことを思い出しました。

20歳の時は、歌手への漠然とした夢や憧れだけを思っていましたが、12年経った今、本当に長い間、多くの方々に多大な愛をいただいて。

またこんなにライブをやっていることが信じられなくて、感動的でありがたい気持ちです。

22年1月の退役から12月の年末コンサートまで、充実した1年を過ごせました。

みんなが満足できるわけではないですが、頑張ってきたメンバーたちにとっても、この1年が癒しの時間になったのではないかと思います。

メンバーに「今までお疲れ様!ありがとう」って伝えたいです。

みなさんも画面越しですが、メンバーに励ましの言葉を送っていただければ幸いです。

僕たちも言いましょう。

お互いお疲れ様~!

 

お疲れ様です。僕も。

フニも、なでなで。

(なんってカワイイ!!)

インソの皆さんもなでなでしてあげる。

(キャー!)

お疲れ様でした。今年もありがとう。

しばらくはWINNERとしては休みの時間を取ると思いますが、4人が一生懸命に力を合わせて、皆さんが今まで僕たちと一緒に作ってきた思い出が無駄にならないように、これからも明るくて元気な姿をたくさんお見せしたいと思います。

ジヌ「しばらくはWINNERの団体活動は難しいと思いますが、様々な活動で皆さんにご挨拶させていただきます。」

ミノ「WINNERとして戻ってくる日まで、お元気に待っていてください。皆さんもそうであるように、僕たちもいつもインソのそばにいるから。」

そう。

この日、WINNERとしての活動がまたしばらく無いことを、WINNERから告げられました。

コンサートはとっても楽しかったけど、それが苦しくて涙が止まりませんでした。

いつまでも待ちます。

だけど、この1年間、私はどうしてWINNERに会えなかったのかな。

WINNERに会いたかった。

会いたかったよ。

フニに会いたい。

9年目にしてまだまだフニ沼で重症です。

素敵なコンサートをありがとう。
またコンサートでWINNERに会えますように。

(DVDにもなりますように。)

「INNER CIRCLE 马上见♡ (see you soon) 」@李昇勋

 

◆SET LIST◆ ※違ってるかもしれません。

MILLIONS

I LOVE U

LOVE ME LOVE ME

FAMILY

SWEET HOME

WE WERE

EMPTY

REALLY REALLY

AH YEAH

EVERYDAY

MOVIE STAR

band_a354

---------

年末に癒されたコト。

yginnercircle

ウィノテレタビーズ(笑)

membership限定なので、コチラから!→

4人4様でノリノリの4人が可愛過ぎる!

何て愛おしいアラサー男子たち♡

本当に疲れていた時やったけど、思わずフッと笑ってしまいました(笑)

WINNER、ありがとう。フニが考えたんかな(笑)

ビハインドもカワイイです。→

maetamong IG Reel @arudaum

フニ、気に入ってるね。(やっぱり)

 

♡追記♡

WINNERCITY