Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#HappyHoonyDay

イメージ 1


“승훈없인못살아” @WINNERCITY

フニなしじゃ生きられない...って、
夜中に重め(笑)

私の熱が一向に冷めないのはきっと、
フニが毎日毎日カッコよくなるから。

毎回、どんな時も、今日がもういい加減好きのピークだろうって思うのに、
それでもまたさらに好きになってしまうのはきっと
フニがどんどんカッコよくなるから。

また盲目かな。

おめでとう。
素敵なBIRTHDAYを。
素敵な28歳を。

#HappyHoonyDay

イメージ 3


今夜はお友達と楽しんでね。
ほどほどに!(笑)
私はチビフニ見て、心を落ち着けて寝ます。

イメージ 2


おやすみなさい。