Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

今日の主人公。

イメージ 1


#HappyHoonyDay

WINNERでバースデーパーティ♡
いいなぁ。
楽しそう!

イメージ 2

@realllllmino IG story

楽しそう?(笑)

今日の主役は、

イメージ 9

@w_n_r00 IG story

まず隠し撮りされて。
でも、コッチ見る視線にキャ♡ってなる(笑)

イメージ 3

@maetamong IG story

みんなにプレゼントをたかって...もらって(笑)

楽しい1日になったかな。

イメージ 4

最後に、ユンはフニペンにも素敵なプレゼントをくれるね。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


可愛いぃぃぃぃ(T_T)(T-T)(T^T)

モノなんてなくてもいい。
ただ、フニの笑顔が見れたら、それでいい。

イメージ 8


私も静岡行きたい...。

配信ないかな。
MILLIONS、聴きたい。

--------------

イメージ 10

@maetamong IG story

なんとー!
6thクラウン!!
おめでとう!!!

MILLIONSがイイ曲だって事は知ってるけど!
やっぱり1位だと嬉しい(*´艸`*)