Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

イ・スンフン役。~ドリームハイ

「‘이승훈’ 역을 맡은 송삼동이라고 합니다」@maetamong

フニのジョーク?(笑)

制服~♡

フニ、カッコいいな。

幸せ。

송삼동 役 | #이승훈 @artone_companystudio_artone

"役"だけ漢字なのは私のPCだけ?

なんだか嬉しい。

ステージに立つ夢を追い続ける主人公は、フニと同じだね。

ピッタリの役ですね。

でも「ミュージカルの70%が踊りが入る」って記事を見て、大変~!

artone_companystudio_artone

体調に気を付けて、화이팅!

artone_companystudio_artone

5月分のチケットは4月5日発売開始だそうです。

artone_companystudio_artone

インターパークチケット→

グローバルには出てないから、日本からは取れないのかな?

フニの出る回っていつわかるんやろう。

「5/13のオープニングアクト」って書いてる人もいたんやけど、もう出てるの?

ミュージカルのチケットなんて取ったことないからわからないな。

フニのステージ、行けるなら観に行きたいけど、チケット難しそう...

------

WINNERCITYygent_official

また会える日まで、"一生一緒だよ"