Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 1
 
今日、無事に帰られました...
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
誰?!って感じやけど、
 
イメージ 5
 
モノスゴいお疲れなんやろうなって、察しました。
 
仙台公演の翌日。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
空港写真が上がったので、「あー、岡山へ移動かー」って思ったら、
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
フニだけ1回韓国帰ってるって!
Dancing highの収録ためみたいやけど、その前にV LIVEもしてたし。
 
忙しい...
 
収録は夜まであったみたいやから、翌朝、
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
また空港写真。
 
岡山へ向かう電車の中で、空港にいるフニの姿を見て、「あぁ、ちゃんと来てくれる」って泣きそうになりました。
公演をドタキャンする事はないって思ってても、「フニいなかったら...」って不安でした。
 
イメージ 13
 
フニ。
疲れてても全力でコンサートしてくれてありがとう。
仙台公演も岡山公演も最高でした。
ゆっくり振り返りたいけど、また週末に...。
 
※画像お借りしました
 マスターさんも行ったり来たり...ありがとうございます。
 
-----------
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
maetamong & IG story
 
久しぶりのフニインスタ。
カッコいいなぁ...(T_T)
 
Burberryのロゴが新しくなったとか。
早速着てアピール...これもちょっとお仕事なのかな。
 
1年近く時間が経っても求愛されてるよ。→
フニ、そろそろモデルデビューしよ♡
 
今日も学祭のステージに立ってたね。明後日もやったかな?
週末は台湾公演。きっとインクルちゃん、熱いやろうね。
ゆっくり休める時間がありますように。
 
♡追記♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20200927141409j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200927141609j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200927141613j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200927141617j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200927141620j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200927141623j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200927141626j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200927141629j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200927141632j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200927142032j:plain