Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR in NORTH AMERICA @LA

イメージ 1

イメージ 2

カッコいい...

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

アンコールの衣装、新しい?

------------

イメージ 10


私たちの最高のリーダー。
いつも素敵な曲をありがとう。

#HappyYoonDay

イメージ 11

maetamong IG story

ルームメイトさん♡
まぁ、何かとめんどくさいヒョンだけど(笑)、モノスゴい尊敬してると思うから、これからもよろしくね。

LA公演でお祝いしてもらったんやね♡ →
いじられるユンは、やっぱり可愛いマンネだね。
こういう時、フニが一番楽しそうでゴメンね(笑)

♡画像追加♡

イメージ 18

イメージ 19

カッコいいフニも追加♡

イメージ 20

イメージ 21

※画像お借りしました

♡追記♡

イメージ 12

足、長。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


改めて、おめでとう。

♡さらに追記♡

イメージ 16


そのバーバリーの帽子、今までと同じ?新しい?
カワイイ♡オールブラックが似合ってる。

悲しいくらい追えてないけど。
LAではユンのお誕生日会もして(→)、ユニバーサルスタジオにも行ったのね(→)。

イメージ 17

オールブラックかと思ってたら、パンツ、ピンク!

楽しんでねって言う前に、もう次のダラス公演も終わってる...!(゚ロ゚屮)屮