Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Good-bye Stage @Inkigayo

ってコトなんよね?(T-T)
 
 
金髪の髪に赤いシャツ、チェックのパンツスタイルがなんだか欧米の男の子みたいでカワイイな。
いっぱい可愛いトコあるけど上手くキャプれないので、PDノートを待ちます(笑)
 
クルクル変わる表情がホンマに可愛いんやけど、口元をきゅっと結んでる表情が多い気がして(フニ、よくするけどね)。
色々心配性ですみません。
 
イメージ 1
 
 
YGにはとっても稀な高速カムバは、準備からこの1ヶ月の活動とWINNERもチームもきっとインクルも忙しかったよね。
私、10日間ほどWINNERを追っかけられなかったけど、この間、WINNERモノスゴい働いてるし!(もう遡っても追いつけないww)
成績的にはどうだったかは…にして、長く表舞台に立てなかった頃に比べたら、「WINNER」っていう存在がじわじわ浸透してきてるんじゃないかなって思えて嬉しくなりました。
 
「活動無事終了!!!!」
って、寂しいな...ってなったけど、
「すぐ帰ってきます」
って、ホンマに年内もう1回カムバするのかな(^▽^;)
 
フニの温かい言葉に心も温まります。
いつもありがとう。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
お疲れさま。少しゆっくり休んでね。
 
♡追記♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20210606115647j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210606115651j:plain

 
やっぱりカワイイ♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20210606115655j:plain

 
最後に素敵な共演でした(^^)