Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MiMi SHOP 0725

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今週もメチャクチャ可愛かったよー(T▽T)♡
 
イカジュースも→
ダラちゃんと踊ってるのも→
そして!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
フニがメイクしてるよー!(T△T) →
 
イメージ 5
 
しかも最後に一緒に写真撮ってもらえるなんて、最高のサービスやん。
「REALLY REALLY」もカッコ良かった♡→
 
今週もちょいちょいキャプりながら見てたけど、
 
イメージ 6
 
フニって一緒にいて楽しそうやし、
 
イメージ 7
 
頼りがいありそうやし、
 
イメージ 8
 
いつの間にか、って感じで最終的には女子にモテるやろうなぁ、て、思った(笑)
 
私まだ全編見れるんやけど?→
 
イメージ 9
 
スタイル良過ぎる花冠の可愛いフニをリプレイ中♡
来週も楽しみ!
 
----------
 
もー!MIMI直前に始まるからメッチャ焦ったー!!
 
PCでMIMI見て、スマホでV見てたけど、BGMと練習曲が「AIR」でカブるっていう奇跡。
フニ、まさか知ってカブせたんやないよね?←イ次長!
でも、やっぱり2つは集中できないから、リプレイあると思ってVは諦めました。
できたら次週からは時間ずらしてください(笑)
 
イメージ 11
 
ソウルコンまでもう少し。
アジア各地の日程もチラチラ出てきて、大きなツアーが始まるね。
 
結局...
ソウルコン行くことにしたよ。
 
「行かないと後悔する気がする」
お友達の言葉にハッとして。