Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Dancing High - PREVIEW

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

動画お借りしました

なんか、こんなメインな立ち位置、フニペン慣れてないから戸惑う(笑)

最近、ダンス関係の動画や画像が多かったのはこの番組のためやったのね。
てっきりツアーの準備やと思ってた。
でも、フニのソロステージ、あるといいな。


他にもオフィシャルサイト関係をズラズラっと。
 →HP Vlive IG Twitter &  NAVER

9/7(金)23:00~です♪
楽しみやけど、イルコンツアー初日の前日...(*゚ロ゚)!
ちゃんと見てるかな(笑)


♡追記♡

ティーザーが公開されました。→

「10代のころはダンスが全てだった。行くトコもお金もなかったし。
洋服屋から流れる音楽で踊っていた。本当にそれが楽しかったと思っている。」

そう、本当に、ただただ踊るのが好きだったフニ。
サバイバルの手段になってしまったダンスを、今また楽しんでいますか?
最近のフニは踊ってる時に良く笑ってるから、楽しいのかなって思っています。
楽しそうに踊るフニを見て、私も嬉しくなります。
9月から、今度はそんなフニのカッコいいダンスとダンス観を見ることができるのね。
楽しみです(*´艸`*)