Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

CROSS TOUR IN SEOUL !!

f:id:kanaloveandthanks:20190920015847j:plain

YG LIFE

ついにオフィシャル アナウンス!

ソウルでもバンドライブ。あぁ、楽しみ。

まだチケットないけど、行く気満々です(笑)

f:id:kanaloveandthanks:20190920020237j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190920020657p:plain

maetamong &story

“2DAYS!”ってフニも燃えてます(笑)

きっと嬉しいんやろうな(*´艸`*)

 


WINNER - 'CROSS TOUR IN SEOUL' MESSAGE VIDEO @WINNER ch

f:id:kanaloveandthanks:20190920021443p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190920023245j:plain

V LIVE(字幕あります)

カワイイよー(〃▽〃)♡

 

今回、新しいチケットサイトなんやけど、韓国キャリアのスマホがないと会員登録できないように思うんやけど(T_T)

いつものオークションチケットで無事取れますように...

---------

f:id:kanaloveandthanks:20190920024334j:plain

MTV_JAPAN

「7月から開催している「#WINNERJAPANTOUR2019」より、7/28(日)幕張メッセ公演の模様を11月にオンエア決定!」

京都公演の日、終わってホテルでもらったチラシ見てたら、サラッとお知らせ入っててビックリしました(笑)

幕張公演、スゴイ楽しかったから嬉しいな。

 

まだ全然ロスから抜けられなくて、メソメソする毎日。

でも。

フニももう、気持ちは来月のソウルコン、新しいアルバムもできたって言ってたからカムバックに向かっているやろうし。

私もJAPAN TOURは楽しかった思い出にして、前を向かなきゃいけないな、と思っています...

---------

f:id:kanaloveandthanks:20190920031042j:plain

maetamongisdad

今日もパパとデートかぁ。

良かったね♡(うらやましい 笑)

パパのスニーカー、かわいい。プレゼントかな。

そう言えば。

f:id:kanaloveandthanks:20190920031251j:plain

maetamong

「FREE STYLE」

フニの信条なのかな。

いつまでもフニスタイルで自由にフニらしく...

 

で、この1点モノ、リハでプレゼントしちゃったの??

 

♡追記♡

 

f:id:kanaloveandthanks:20200224164108j:plain

ygent_official