Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC♡

イメージ 1
 
 
終わっちゃったね。
とっても清々しい表情してる。
フニ、キレイ。
 
2部は衣装も変わったんやね。
バーバリーチェックが愛おしいです。
 
2部は全然追えてないけど、チラ見した2倍速「EVERYDAY」に笑いました。フニの顔(笑)
 
終わってから、してくれるかなー、って思ってたら、
 
イメージ 2
 
 
V LIVEしてくれた♡
 
イメージ 3
 
エストの細さと二の腕の逞しさ。
 
ただ座ってるだけやのに、あぁ...カッコいい。
写真集ばりの高画質ください!(笑)
 
明日以降、またゆっくり追っかけます。
 
イメージ 4
 
みんなもう寝てるかな。
ワクワクドキドキな素敵な週末をありがとう。
お疲れさまでした。
 
GN...☽