Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC 2018 1部 -preview-

イメージ 1

フニぃぃぃぃ…

イメージ 2

カッコイイぃぃぃぃ…

イメージ 3

フニに

イメージ 4

会いたいなぁ。

イメージ 6

たくさんのペンライトの青い海。感動した。

私もその中に居たかったな。

イメージ 7

※画像お借りしました

------------

フニの腕立て伏せにクラクラ♡したり、「SPECIAL NIGHT」にゾワゾワ♡したり。
セクシーな肩の見せあいとか、パート入れ替えてのグダグダの「EVERYDAY」とか。
いろいろ盛りだくさんでおもしろかった!(まだ全然追っつかないけど)

イメージ 5

一番笑った(笑)
こういうフニ、大好き!(笑)