Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

LOVE WINNER

イメージ 2
 
フニのカッコいい顎クイ。
 
イメージ 3
 
苦笑いな2人...(笑)
 
イメージ 4
 
超かわいいジヌのバックハグ…よりも、フニのウエストの細さ!(*゚д゚*)
 
罰ゲームはフニ。
「カメラに向かって可愛く謝る」
 
イメージ 5
 
待機中でも十分カワイイのに、
 
イメージ 6
 
「壁ドン!」
 
イメージ 1
 
「肩ズン♡」
 
かーわーいーいぃぃぃー!(*'д`*)♡
 
もうココだけで、また1週間生きていけそう(笑)
 
イメージ 7
 
終わった後も可愛い。
 
で、次の回のフニ。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
こうやって食べさせてくれるらしいです(笑)
プロポーズもベタなネタでコント仕立て。
でも、
 
イメージ 10
 
「困る~!」
 
イメージ 11
 
「困るよね~?」
が可愛くて、リピってる(笑)
 
ネット番組のゆるーい感じがまた可愛いです。次回も楽しみ。
 
アプリじゃなくても見られるみたいです。→@Abema TV
期間限定なのかと思ってたけど、「100の質問」もまだ見れるね。
 
 
♡追記♡
 
動画ありがとうございます。→