Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘I LOVE U’ - M/Vシーン

素敵な記事なのに、今になってしまいました...。

なんって素敵な写真!(T_T)

可愛いぃぃぃ...

こんな格好でも爽やかな笑顔にヤラれる...(T_T)

フニ、凛々しい。

どんな格好でもやっぱりカッコいい…(盲目?)

あーーーー倒れるーーーー(;´Д`)

フニの優しい笑顔 (*´˘`*)♡

NAVERポスト

7月も今日で終わり。

もしかして、今日のインガで活動終わりやったのかな。

忙しくも嬉しくて楽しくて幸せな7月でした。

まだまだ追いついてないけど…カムバってこんなに忙しかったっけ?(笑)

8月もまだまだ走りそうなWINNERを、なんとか追っかけたいと思ってます。

xiexietamong
M/Vカット集。


‘I LOVE U’ M/V SHOOTING BEHIND CLIP #1 @WINNER ch


‘I LOVE U’ M/V SHOOTING BEHIND CLIP #2 @WINNER ch


‘I LOVE U’ M/V EXTRA CUT #2 (feat. CUPID MINO & HOONY💘) @WINNER ch

(笑)

こういうふざけたコントみたいなコトはこの2人にやらせたら間違いないです。

で、カットがかかった瞬間(笑)

これも演じてるんよね?

フニ、笑っちゃってるし(笑)


‘I LOVE U’ M/V EXTRA CUT #3 (feat. ENDING FAIRY🧚‍♂️) @WINNER ch

하나 , 둘 , 셋!

(*´艸`*)♡

하나 , 둘 , 셋!

(*´艸`*)♡

하나 , 둘 , 셋!

フニのキラキラ笑顔 (*´艸`*)♡

ありがとうございます!

--------

やーっと私の元にも「HOLIDAY 」が届きました!

ポストカードはどっちもフニ!スゴイ!!

でもトレカはあんまりフニじゃなかった...

ボチボチ交換探していますので、良かったらコチラにご連絡くださいマセ。

よろしくお願いします。

 

♡追記♡

そう言えばトレカの七変化。

ロックスター&キューピッド&ラブメッセンジャー?(笑)

WINNERCITY

そういうコトね♪