Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

メタモンラジオ。

イメージ 1
 
 
フニにこんなに見つめられると照れる。
久しぶり...
こんなキメキメでどんなお仕事してるのかな。
WWICももう来週末ね。
 
後ろのミノがちょっとじわる(笑)
 
 
イメージ 2
 
メタモンラジオ、聴いてます。
ってホント、フニの声を聴いてるだけなんやけど...
チラチラ聞いたことのある単語が聞こえてきて。いろんなコト話してるんやなーって。
楽しそうに話したり、ちょっと音楽を口ずさんだり。
フニって、こうやって、ステージに立つことが少なくなった時期に、ふと近況を伝えてくれる。
ありがとう。
 
ちょっと訳してもらってるの見たら、フニ、ソロ曲、最終的にはソロアルバムの準備してるの?(してたの?)
「SERENADE」も収録されてるって。
 「SERENADE」のステージは、本当に、フニにソロステージがあるなんて思ってもなかったから、ビックリしたけど、とても嬉しかった。とってもカッコ良かった!
その「SERENADE」がちゃんと発表されるのは嬉しい!!
ソロアルバムももちろん本当なら嬉しいけど...
なんとなくスンユンのコト思うと、ってそんな感じ。
それと...
ソロ活動し出すと、カウントダウン始まるのかなって不安になる。
 
メタモンラジオ、続けるのかな。
音楽のかけ方が自主製作的でカワイイ(笑)
字幕もつくといいな。
 
----------------
 
イメージ 3
 
フニの宝物はプレゼントされるの?
ちょっとクタっとしてそうやけど(笑)、モノスゴい幸運を運んできてくれそう!
 
にしても、色っぽい写真やな。(と思うのはフニペンだけ?w)
 
イメージ 4
 
いい夢がみれそう。
おやすみなさい。
 
 
♡追記♡
 
イメージ 5
 
貝殻はこの時なのかな。
後ろ姿、カワイイ。
 
イメージ 6