Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回はスゴイ朝早くに帰ったんやね。

イメージ 7

眠そう…zzz

って思ってたら数時間後...

イメージ 8

また空港写真!

イメージ 9

もしかして!

イメージ 10

メキシコ行っちゃう?!

イメージ 11

眠いのかな。この写真、いっぱい撮られてる(笑)

イメージ 12

シャカシャカジャージ姿なのにスタイルがいいのがわかる...

イメージ 13

つぶらな瞳...カワイイ...

イメージ 14

イメージ 15

行ってらっしゃい。
気をつけて。

イメージ 16

大事なカムバ前。元気で帰って来てね。

※画像お借りしました

イメージ 17

プレス写真も出てました。

イメージ 18

やっぱりこの写真(笑)

イメージ 19

イメージ 20

このままSupremeのショーに出れそうなくらいやない?♡

もう着いてるよね。さすがにメキシコじゃペンカムも上がらないかな...
帰って来てくれるのを大人しく待ちます。

♡追記♡

#HoonyIsReallyReallyInMexico

こんなタグができてる!

イメージ 21

イメージ 22

メキシコでもペンカムあるやーん♡

待っててくれるペンちゃんがいるのかな。
だといいな。