Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 1
 
キター!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
そして、
 
イメージ 5
 
髪が黒い!!
紫が見えたって言ってる人もいて、とにかく!
髪型が変わるのは、やっぱりMVよね♡
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
なんだかオシャレやけど、難しそうなジャケット。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
高そうな香りがプンプンするよ(笑)
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
どこへ行くのかな?
LAって言ってる人も見かけたよ。
 
日曜日の神戸まで、またタイトスケジュールやけど、気をつけてね。
 
イメージ 12
 
また新しいWINNER、楽しみ(*´艸`*)♡
 
♡追記♡
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
やっぱりLAやったみたい!
LAかー!って思ったけど、去年も行ったんやったね。
 
イメージ 15
 
キャ(*´艸`*)
 
にしても、
 
イメージ 16
 
海外の空港だと近いし、サインもするし...。
めったに会えないペンちゃんたちへ...。
 
で、出国&3月カムバのニュース読んでたら、日本ツアーのあとはワールドツアーやって。
もちろん韓国ツアーもあるやろうし。
今年はコンサートいっぱいの1年になるのかな。
 
3月のカムバ。
またたくさんの人に愛されますように...
 
♡さらに追記♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20211114160143j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211114160149j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211114160145j:plain