Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニの声、フニのコメント。

 

WINNER 7주년 깜짝 LIVE!! @V LIVE(追記:weverse

 

7周年記念日のビックリライブ。

まさか、フニの声が聞けるなんて!

久しぶりのフニの声とフニらしいコメントが嬉しかったです。

本当は出たかったみたいやけど、やっぱり、それはね。

 

フニは弟たちにダメ出しで、口うるさいおじいちゃんみたい。

そしたら逆に話が下手になったってダメ出しされてる(笑)

ちょっと落ち込んで固まってるらしいフニを妄想して...なんて可愛い!( *´艸`)

ジヌは肌のお手入れ、フニは運動頑張ってカムバの準備をしてるから(笑)、もう少しだけ待ってねって。

ミノからフニへのお手紙。

「芸能人に戻ってこい!」「復帰準備しろ!」

。゚( ゚^∀^゚)゚。(笑)

久しぶりの4人の掛け合いが面白かった!

 

インソがいたからここまで来れたって。(いなかったら喧嘩してダメだったって?(笑))

10周年は大きなパーティをするって!

嬉しいけど、それにはまだ3年。

ヒョンラインが帰ってくる頃には弟たちが行くことになって。

WINNERが完全体でカムバするのは、もしかしたらそれくらいかかるのかな。

 

あぁ…

フニに会いたい...

WINNERに会いたい...

 

---------

 

この週末はフニがいっぱいバリ旅行の写真をUPしてくれました♪

初めて見た写真もあったし、前にインスタに上げてくれてた写真も。

楽しい旅行やったんやね。→

またフニが世界中を駆け回れるような世界に早く戻りますように...

 

【D-139🍀】

 

☆追記☆

f:id:kanaloveandthanks:20210905151047j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210905151053j:plain

Official innercircle