Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

黒髪短髪。

イメージ 1
 
ちゃんとキメると逆に大人っぽくなってカッコよさが増してるね。(盲目目線w)
 
イメージ 2
 
 
フニ、カッコいいなぁ。
 
イメージ 3
 
 
ジヌのインスタのいいねの数にちょっとビビったんやけど、え、いつから?
 
イメージ 4
 
果物食べてる口半開きの姿だってカッコいい。
ミノの華奢な肩とウエストの細さにまたビビる。ガッチリ体型が愛おしい。
 
あと、
 
イメージ 5
 
 
青髪ユンが妖艶で美しくてビビる。
2次元かと思った。
ナシと思ってたけど意外とアリ。!
 
で、今日は、
 
イメージ 6
 
バナナの写真ばっかり見るんやけど(笑)
 
We’ll always be young @川崎
 
2日間お疲れさま。
レポ見てると、行きたい度がどんどん増してちょっとツライ!(>_<)
名古屋までまだ20日もあるー。
 
※画像お借りしました
 
-------------
 
コンサートの合間に日本でお仕事頑張ってくれてるから、これからラッシュな気がする。
 
イメージ 7
 
MTV WINNER Exclusive Live & Talk Special "OUR TWENTY FOR"@MTV
 
ホンマにホンマに、ライブとトークで1時間もしてくれるんかな。
スゴい...!
嬉しいけどビックリする。
 
イメージ 8
 
表紙②巻末18P特集 WINNER @OUT of MUSIC
 
雑誌もまだまだわんさか出そう。きっと追っつない(笑)
そう言えば、WELCOMING COLLECTIONも3月早々には届いてるんやけど...まだ見れてない。
なんだか毎日が慌ただしいなぁ...
 
♡追記♡