Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

初めての...

イメージ 1


次はどんな髪型にするのかな( *´艸`)

タプさんのマネージャーさんの結婚式やったらしいです。
韓国の結婚式は普段着でOKって聞いたことがあるけど、ホンマなんやね。

----------------

イメージ 2

こーんな可愛い予告があったんですね!
お花のポーズがカワイイです♡
んー、ミノはあんまり似合ってないです(笑)

動画お借りしました

----------------

昨日、メタモングッズの発売日…ポケモンセンターに行ってしまいました。

イメージ 3

かーわーいーいぃぃぃ(*´∀`*)♡

大量のメタモンにテンション上がって写真撮りまくってたら、純粋なポケモンファンの男子が、
「最近メタモン人気あるらしい」
って言ってて、
フニのせいですかーー(*>ω<)??
って1人テンション上がってた盲目フニペンです(笑)

イメージ 4

初めてのメタモングッズ。
可愛い♡