Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2017 Korea Music Festival Redcarpet

イメージ 6
 
イメージ 5
 
フニ、その髪型?!って思ったけど、だんだん可愛く見えてくる盲目マジック(笑)
今は可愛くてしょうがないです!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
足なっが!
みんなスタイルいいなぁ!
 
イメージ 8
 
出かけてたからリプレイ待ちしようと思ってたけど、ネイバーにも上がってました。
そしてフルを上げてくださってる方も。
 
 


171001 WINNER 위너 - KMF 2017 (Korea Music Festival) red carpet @위너애기빵Jemi

(追記:動画追加しました)

 
イメージ 3
 
何話してるのかな~って訳してくださってるの見たら、なんか、ヒラヒラのお洋服のこと言われて、またキッザなコト言ったみたい(笑)
(※衣装コンセプトを聞かれて「ヌナの心の王子様」と言ったとかww)
 
イメージ 4
 
だからみんな失笑してるのか(笑)
 
 
 
ちゃんと自分で理解できたらなぁ、っていつも思うけど、何年経ってもお勉強進まない。