Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SECHSKIES 20TH ANNIVERSARY CONCERT

イメージ 1


久しぶりに4人揃ってる…!
WINNERのパフォーマンス嬉しい…!!

イメージ 2

イメージ 3

金髪での初パフォーマンス♡
でも、この白い衣装には黒髪の方がセクシーに見えるね。

そして、

イメージ 4

やっぱりジャケットの丈が短いのよね♡

動画もいっぱい上がってるけど→
コレっていう素敵動画があれば教えてくださいー><。

ちなみにコレはミノカムやけど、チラリと映るフニがどれも素敵♡

今日はインガのスーパーコンサート。
何曲歌うのかな。
どんな衣装かな。
楽しみだな (*´艸`*)♡

※画像お借りしました


イメージ 5

maetamong story

わぁ!大きな会場!
先輩のステージに立たせてもらって、たくさんのペンライト振ってもらって、一緒にRR歌ってもらって、大きな歓声をもらって。
WINNER愛されてるって嬉しかったです。

あぁ...WINNERも単独コンサートを・゚・(ノД`;)・゚・

-------------

イメージ 6


フニ、結局自分でできなかったってオチよね?(笑)
引っ越しを機会に結構大々的にお部屋の模様替えもしてるんやね。

#2017年第4四半期#WINNER最大プロジェクト#衣食住環境の改善

タグおもしろくて好き(笑)