Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

食事中@ロンドン

イメージ 1


何!このカワイイ2人は!!

どんなロンドンのお話が聞けるのかなー♪って翻訳かけたけど、写真とコメントはあんまり関係なさそうですよね?

お引越しが進んでないようです(笑)
お手紙とか、おいてくれてるんや…。プレゼントBOXがあった頃はお手紙っぽいの入れてたけど、本人たちの目に止まってればいいな、なんてまた思ったり。

最後のタグ、“思い出大切ウィナーシティ”って。
気持ち一緒。胸アツ。・゚・(*ノД`*)・゚・

------------

フニのモデルスカウト話の続編。
フニがお返事したら…なんかグイグイ気に入られてる感じ(笑)
コレクションモデルは無理かもしれんけど、近いお仕事ができたらいいね♡
winnercityの方もフォローしてくれたみたいなので、WINNERのコトも気に入ってくれて、みんなでお仕事ができたらいいね♡

昨日、軍関係のイベントでパフォーマンスしたらしい件。

イメージ 2


黒スーツのWINNERに私も会いたいよー!
パフォーマンスしてるフニにモノスゴく会いたいよー!!
おっきなカメラで撮影してるのが見えたので、どっかでキレイな動画UPしてくださいー( ;∀;) !!!