Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ellesse Catalogs

イメージ 1

キレイな人やなぁって思うんです。

イメージ 2

新しい写真もちょっとずつ増えてます。
ちょっと前にUPされてたのも素敵な写真ばかり。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フニとジヌのお揃い感がカワイイ。
ジヌはホンマ、お人形さんみたいね。


-----------------

イメージ 6

ってフニの髪のコトなのかな?
切っちゃったのかな。
夏も終わったしね、髪色も戻したのかな。

てか、フニもミノも思いっきりソウルにおるやん!
ここ数日ソワソワしてたのにー(笑)

イメージ 7

「我が家の犬」って(笑)
パフォーマンスしてるカッコいいミノが、フニにはそう見えてたって想像したら…(*'д`*)♡
ホンマ翻訳機便利になって…ますます勉強せんくなるやん。

で、フニは何飲んでるん?
水やんね?(笑)

maetamong story

WINNERとiKONでこういうパーティするようになって。
世代交代なんかなって思ってちょっと寂しくなったYGペン…