Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#tokyo

イメージ 1


ただお茶を飲んでるだけやけど、
こんなにガン見されてたら、コッチが照れます(*´ε` *)

懐かしい写真やね。なぜに今ごろ?
ミノのTOKYOに影響された?

それやったらいいんやけど、何かの前触れとか…
まだもうちょっとのんびりさせてください(笑)

イメージ 2

maetamong story

うん、もうちょっとキレイな方が、フニが良く見えるな♡

-----------------

ユンのV LIVE、字幕ちょっとわかりずらかったけど…つまりは、2人ずつで住むようになったってこと?
同じフロアの向かいの部屋って言うのが仲良さげでほっこりするけど、やっぱりちょっと寂しいね。

いつかは別々に暮らす日がくるんやろうなって言った数日後やから、言霊がコワイ。


ユンの黒髪のコト、全然触れてなくてゴメン(笑)