Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

PARTY PEOPLE -WINNER SP-


“圧倒的なカッコよさ爆発”

(*´艸`*)
異議ナシ!

イメージ 1

ステージ終わった後のフニの清々しい顔が印象的です。
見ててもいいスッゴイ楽しそうな空間やなーって思ったもん。

イメージ 2

再会。
K-POP STAR時代のフニの映像もたくさん流してくれて。

イメージ 3

フニの表情見てたら、きっとイイ事言ってくれてるんやろうけど。
ホンマ、何話してるのかわからないのがツライ(笑)

イメージ 4

フリースタイルダンスもオフィシャルで上げて欲しいなー。
キャプるの忘れるくらいカッコ良かったから…。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

あぁ、可愛い。
ちょっと酔ってたらあんまり上手くキャプれなくて...ただひたすらカッコよくて可愛いフニをニマニマ見てました(笑)

イメージ 10

ミノ&ユンの「Fear」もちょっとだけやったけど最高でした。


‘like that’の後のフニがメチャクチャ可愛くってリピりました。
(追記:この部分で映りたかったって流れやったんやね。だから満面の笑みなんや!)

あ、私、フニ振り付けver.でもいいです(笑)


♡追記♡

FULL動画をUPしてくださっています(*´艸`*) →