Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘REALLY REALLY’ 0430 @Inkigayo


フニがニコニコ踊ってるのが嬉しかった。
なんだかちょっとお疲れなのかなーって思ってたから。

ちまたで話題(?)のフニのウインク♡
上手くキャプれませんので、動画でどうぞ(笑)

でも私、どっちかって言うと、

イメージ 1

その後の微笑みの方が可愛くってキャーとなります(*´艸`*)

--------------


4月でカムバ活動も終了なのかと思いきや、5月も活動するって!
歌番組やバラエティにも出るって見かけたし、winnercityも緊張しとけって(笑)
いや、5月も一緒にって♡

夏に向けて新曲作ってるとかまた日本でツアーありそうとか、なんだかずーっと忙しそうね。
でも体調には気をつけて…。
今日もお疲れさま。

イメージ 3


新しい話題に溢れてる毎日がこんなに幸せなコトなのかと。
それは、本人たちも含めてWINNERに関わる人たちすべてが思っているんじゃないかな。
フニが、蛙は高く飛ぶために一度低くしゃがむんだって言ってた事をふと思い出しました。