Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'After Dad Falls Asleep'

最初、テレビなのかと思って、チャンネル探してた(笑)
 
イメージ 1
 
何話してかわからないけど、音立てちゃダメってことね。音立てちゃうと罰ゲーム的な。
おもしろそう!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
フニとミノのがくっついてるのがカワイイ。
 
イメージ 5
 
驚くフニと
 
イメージ 6
 
ホンマ、いつでもどこでも、何やっても可愛いジヌ。
今までの不安顔じゃなくなって、イケメン度がハンパない。
 
イメージ 7
 
お花♡
 
イメージ 8
 
わわわー(*'д`*)ハァハァ・・♡
 
イメージ 9
 
フニも楽しそうやなー。頬骨でわかるよ♡
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
フニ、セクシーやなぁ、なんて思ってたら、
 
イメージ 12
 
ちょっとー!
 
胸元はもちろん鼻筋、口元、前髪、全部ヤバいって…
 
イメージ 13
 
口内炎、痛い時やったのかな。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
みんな手つながれてるからこんな体制で乾杯。
ジヌミノはビール、ガンガン飲んでたね、さすが(笑)
 
イメージ 16
 
短かったけど、カワイイ映像やったな。
ユンもいればもっと良かったね。
 
 
[엄마가 잠든후에] 치맥 중 송민호에게 몹쓸짓을 한 위너 @피키픽처스 
 
ツベも上がってた♪
 
 
♡追記♡
 
イメージ 17
 
ねえ!
コレって「服脱いで」って言ってるんやって!
 
…(*'д`*)
 
あと、
 
イメージ 18
 
ちょっと無防備な写真過ぎると思うよ!(*/∇\*)
 
オフィシャルも。

f:id:kanaloveandthanks:20200815005750j:plain