Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

V LIVE!

えっ!

f:id:kanaloveandthanks:20220117224544p:plain

そんな急に始まるんやったっけ?!

スマホでスクショしたいのに上手くいかん!

字幕ってあるんやっけ?コメント表示消せるんやっけ?

なんかオタ活久しぶり過ぎて、V LIVEの見方がわからんよー!!

(オロオロしてるうちに終わっちゃったからリプレイありがたいです(笑))

f:id:kanaloveandthanks:20220117224620p:plain

4人の「WINNER」。

ホンマ、いつぶりぃ...(T_T)

f:id:kanaloveandthanks:20220117224625p:plain

WINNER、カワイイなぁ...(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

フニ、緊張してるっていじられて。

そっか、フニも緊張してたのか。

なんだか、いつも通りのWINNER雰囲気やったからそんな風に思わなかったな。

途中からガンガンしゃべってて、いつものフニやなぁって思ってた。

f:id:kanaloveandthanks:20220117225319p:plain

でも、フニ、なんか細くない?細すぎない?

カムバ準備に余念がないと言えばそうやけど。ま、細いフニの方が好きやけど。

f:id:kanaloveandthanks:20220117225541p:plain

Guess Who's back We are WINNER💙」@V LIVE

(追記:weverse

 

あぁ…WINNERや...

4人が楽しそうに笑ってる。

それがとっても嬉しい。こんなに早く見られるなんて。

帰ってきてくれてありがとう。

 

訳を付けていただいてるのを少し読みました。

本当にWINNER完全体でカムバするんですね。

そして、バトンタッチ感アリアリで弟たちの入隊も近いんですね。

次の空白期まで短い期間かもしれないけど、WINNERが少しでもカムバックすることを選んでくれたことに感謝します。

兵役を終えてなおグループとして活動することは大変やと思います。

でも、WINNERがたくさんの人に愛されるグループやから、WINNERの4人が誰からも愛される子たちやからこれからもずっとWINNERはWINNERやってって信じています。

 

f:id:kanaloveandthanks:20220117231325j:plain

Official innercircle

 

WINNERの笑顔が見たい。

WINNERを幸せにしてあげたい。

WINNERと一生一緒にいたい。

 

今も昔も願いはずっと同じです。

 

f:id:kanaloveandthanks:20220117232406j:plain

weverse

 

急に供給過多で...(;´Д`)

 

♡追記♡

リプレイに字幕付きましたヽ(*^ω^*)ノ

f:id:kanaloveandthanks:20220123105655j:plain

ニュースもたくさん。→    &more

たくさんWINNERに会えるのを楽しみにしています。

 

てか、

f:id:kanaloveandthanks:20220123110008j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220123110112j:plain

xxjjjwww

ジヌの美しさもパワーアップ (*'o'*)