Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

4 YEARS ANNIVERSARY

イメージ 1


4回目のおめでとう。

#4_YEARS_ANNIVERSARY
#WINNER_4TH_BIRTHDAY
#운명같은_4년_위너라서_고마워

WINNERに出会えた運命にありがとう。


これからもっともっと幸せになろうね!

----------

イメージ 2

デビューからフニが歩いてきた道はどんなだったかな。

苦しかったことも嬉しかったことも

フニと、
WINNERと、

私たちは一緒に泣いて笑って。

結局は全部幸せだったかな、と思います。

※画像お借りしました

----------

イメージ 3

WINNERとインクルとWINNERを愛する全ての人にとって
素敵な1日になりますように。

幸せ時間になったので、おやすみなさい♡


♡追記♡

HOONYは「大変だった時間、楽しかった時間、すべてINNER CIRCLEが側にいてくれたので、振り返ってみれば幸せだった」と、ファンに対する心温まる言葉を伝えた。


4周年を迎えたフニのコメント。
同じ思いに震えた。