Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Comeback Stage 8/6 @Inkigayo

今日はなんとかリアルタイムで見れました♡
 
イメージ 3
 
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
素肌にジャケット…!!
そういう衣装コンセプトなのか…
 
イメージ 4
 
フニが痩せてるのは知ってるけど、チラッと見える胸板がまた貧弱になってない?
EXITツアーやってる頃のセクシーなカラダがいいなぁ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ドコをどう切り取っても、ジヌが完ペキ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
ところどころ可愛いんやけど。
 
どうしよう!
キャプりたいと思うようなフニがいない!(笑)
 
「ISLAND」の振り付け、可愛い系で全然イメージじゃなかったな(笑)
もっと10代じゃない20代の青春の、甘酸っぱいけど情熱的でギラギラした感じを想像してたから。
だって歌詞もMVもそんな感じでしょ。
 
WINNERがパフォーマンスしてるの大ッ好きやけど、今回はしばらくMVを見続けるかも(笑)
「ISLAND」のMVが、ホント秀逸で。
曲聴いて泣いて、MV見て泣いて。
カッコイイWINNERにもう感情がおっつかないです。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
さて、やっと昨日のWINNERを追っかけてきます!