Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ハイタッチイベント。

イメージ 1

イメージ 2

maetamong story

人生初のハイタッチは、超高速でした(笑)

大きなイベントホールの端っこにパーテーション数枚で仕切られた空間があって、まさかのソコにWINNERがいた!
別部屋に移動してハイタッチするもんやと思ってたから、なんかビックリ!
時間になるとどんどん前に進んで、4人の順番も知らないうちにハイタッチスペースへ。

入った瞬間!
あっ!1番手フニ!!

そこからフニの顔だけガン見!
近づく時も、ハイタッチする時も、離れる時も、とにかく目を合わせてガン見!
あまりのガン見に、フニが一回、目線外したからね(笑)

残念ながら、フニは顔以外は記憶なし。その他を全く見てないからね。
私、そんなに見上げて目を合わせた記憶がないんやけど、フニの背の高さを実感できなかったなー。
次のミノの記憶ナシ。ミノ見なきゃいけない時間の半分くらい、まだフニを見てたからね。
次のユンはストライプのシャツが良く似合ってて、色がとっても白かった。そしてニコニコしてた。
もしかして、一番ちゃんと見れてる?
次のジヌは…ゴメン、ちょっとお髭の青さに目が行って、それだけ(笑)

スタッフがメチャ多かったらしいけど、私には1人も目に入らず記憶ナシ。
みんなそのスタッフにメチャ押されてたらしいけど、私も触られてた?記憶ナシ。

ま、何もできないだろうな、せめてフニがどんな洋服だったか覚えときたいな…って思ってたけど。
なんか、見事にフニの顔しか覚えてない。
でも、それでイイかな。
フニの記憶だけあれば。
IG storyは反転してて、私の脳に刻み込まれたフニの顔とちょっと違うのであんまり見たくない。
私の記憶、上書きしないでー!(笑)

そう言えば、始まる前にそのパーテーションからジャンプしてお顔出してくれたのってミノ?
あまりに突然ではっきり見えなかったけど、髪が黒かった気がして。立ち位置的にもミノかな。
で、その後にもう一人お顔出してくれたのはジヌ?コチラも髪が黒かった気がして。
ガッツリ見た方、教えてくださいー。

イメージ 3


フニってこんな細かったっけ?ほっそ!

ハイタッチ3部して、写真撮影会して、サイン会して、1日お疲れさま。
腕、パンパンじゃないですか?
そして東京へ移動。
明日もファイティン!

私も明日5時起き仕事…がんばろ (T^T)


♡追記♡

お顔出してくれたの、フニだったってー。
全然ピンと来なかったな、残念!