Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

in GUAM ③

イメージ 1


この日は、

イメージ 2

この日で。

フニのスタイル、チャラそうやけど、絶対カッコいいやろ!とか思ってたら。

イメージ 3


フニの顔見て、「こーれはフニの悪ふざけやなー(笑)」ってニヤリとなりました。

そして、このジヌは言葉にならんくらいカッコいいね…
明日、もしジヌが1番手やったら、その後フニどころじゃなくなっちゃうかもしれない(笑)

てか、ジヌはもう日本に来たのかな。全然写真を見かけないから。
みんな揃って空港にいないと不安になるよ。(フニペンあるある)

2日間、ハードスケジュールね!
WINNER!ファイティン!!

来てくれて本当にありがとう!!

-----------------

イメージ 4

ハラリとシャツのはだけたフニも気になるけど、え?女子?!な後ろ姿のユンもかなり気になる。
そして、ユンの撮った写真もスゴイ気になる!!

イメージ 5


フニ、またあしたね。

明日の今ごろ。
私はこの海のように穏やかな気持ちでいてるかな。