Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"Thanking You" Ohnim Solo Exhibition

start.art.global

ミノ、個展開催おめでとう!→

初日にみんなで駆けつけるなんて...(T_T)

4人揃うと嬉しくて泣きそうです(T_T)

フニとツーショット。

きっと何か面白いやり取りがあったんやろうね(笑)

kimhoyi

フニ、weverse上げてくれたけど、→

自分おらんやん(T_T)

ジヌ&ユンみたいに自撮りしてくださいーーーー!

フニが見たいんですけどーーーー!

その代わり(?)のTikTok抖音。可愛い。

帰り?たくさん動画が上がってるけど→

何、この(本当は平和じゃないのかもしれないけど)平和な感じ。

押し合わず騒がず、フニの話をちゃんと聞いてるインソと。

逃げ隠れせずに向き合ってるフニ。

不思議な関係に思えるけど、そんな関係、嬉しくなります。

 

韓国、寒そう...→

-------

maetamong

昨日も絵画展に行ってたよね。

onezerone_101

ちょっと前にミノも行ってたね。

アートに詳しくなくてスミマセン。

 

※画像、動画お借りしました

 

---------

maetamongisdad

クリスマスまで1週間♪