Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

人気歌謡 PDノート。

イメージ 1

イメージ 2

SBS

最後も素敵なステージでした。
フニの写真いっぱいありがとうございます!

インガのあと、V LIVEしてくれたー♡
サイン会までちょっと時間があるからって日常を配信してくれるの、ホンマ嬉しい。
でも、何話してるのかわからなかったから、ご飯をモリモリ食べてる男の子たちをただ見てるって、冷静に考えてはむなしくなるヤツ(笑)
ジヌがジャケットでチ〇ビを隠し続けてるのと、ユン&ミノのシャツがはだけ過ぎてるのと、フニが服のシミを拭き続けてるのが気になりました(笑)
フニが咳してるのもちょっと気になったよ。

イメージ 3

でも、途中からスゴイ真剣な顔でミノが話し始めて、3人も真剣に聞いてるから、どんな真面目な話をしてるんやろうってモヤモヤ気になってた。
ミノ、最近元気なさそうやったからそんな事かな、とか。
これからのWINNERの活動のことかな、とか。

字幕ついたリプレイで確認したら、
え?宇宙人の話??それをそんなに真剣に???(笑)

なんかWINNERらしいな。てかミノらしいな(笑)

もう1つのV LIVEの方はまだ見れてないから、またゆっくりと。

イメージ 4

あんにょーん♡