Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER is BACK

 
まさか、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この映像から始まるなんて思ってなくて。
見た時は本当に驚いて。
声にならなかった。
 
私が見てきた4年弱。
なんだか一気に思い出して涙しました。
 
楽しいことも嬉しいことも。辛いことも悲しいことも。
幸せで涙したことも。何も考えられなくなったことも。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
 
テヒョンが脱退について話してた。
やりたい方向性が違ったって。
ちゃんと合意の上の脱退だったって。
後悔はしてないけど、(メンバーには)申し訳なかったって。
 
それを聞いて
5人は仲違いして別れたワケじゃないって分かって嬉しかったけど
明るく話すテヒョンを見て
テヒョンはWINNERにはもう戻らないなって確信した
 
もうそれぞれの道を歩き始めてるのはもう十分わかってたけど、「また5人で」って思う気持ちもあった。
でも、
WINNERはWINNERで
south clubはsouth clubで
それをちゃんと受け入れられたような気がしました。
 
イメージ 5
 
この時のユン、本当に嬉しそうやった。
 
イメージ 6
0423人気歌謡 @WINNER ch
 
老若男女に愛される曲を作りたいって言うよね。
今までのYGにはないスタイルやから、最初はみんな心配したよね(笑)
 
だけど、ユンはいつもWINNERにとって起死回生の1曲を作ってくれる。
細いカラダにWINNERを背負って。
 
早く「GO UP」も聴きたいな。
「GO UP」で目いっぱい踊ってるフニに会いたいな。
それが私の原点 やから。
 
---------------
 
明日の人気歌謡、いよいよGOODBYE STAGEだそうです。
あっと言う間の2か月でした。
この2ヵ月、一生懸命なWINNERを見てきて、やっぱり思う気持ちは変わらない。
 
「この4人がスゴく愛おしいし、ずっと笑顔を見ていたいし、幸せにしてあげたい」
 
こんなに長い期間活動してくれて本当にありがとう。
 
次は…
ツアーですか?
新曲ですか?
(気が早くてすみませんw)