Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

in GUAM

WINNERがグアムを満喫してるみたいで。

イメージ 1

フニも超楽しそう。

イメージ 2

髪色明るくなったね♡

イメージ 3

ジヌとならいいけど、フニは女子と絡まないでください(笑)

イメージ 4

私、このフニ好きですー(*'д`*)

イメージ 5

フニー!チャラい系やけどメッチャカッコいいー!!

お仕事よね?ですよね?
え、ホンマに夏にカムバックするのかな。
YGの予定は未定、よね?(笑)
して欲しいけど、私、思いっきり油断してるー(笑)

※画像お借りしました

♡追記♡

イメージ 6

海のキラキラとWINNERのキラキラ。
眩しい…

------------------

ナムちゃん、『センチヘ』歌うのズルいよ。
WINNERもまだ歌ってないよ。
私、思いっきり動揺してるよ。
フニラップ、ペンちゃんが歌ってるの、どう聞いてた?
フニの書いたラップ詞、どう聞いてた?

ナムちゃんが作った曲やからナムちゃんが歌うのは普通なのか。
私、センチヘ大好きなのに。
聴いてこんなに苦しくなるなんて思わなかった。

WINNERの曲歌うならなんでWINNER辞めちゃったのよー…
5人で歌ってよー…

はぁ。
私、まだこんな事言ってるよ。
酔ってるからミアネ...


♡コッチも追記♡

4人のWINNERとテヒョンのsouth club、それぞれの新しい道をやっと応援する気持ちになったよって、ちゃんと受け入れたつもりやったんやけどな。
酔った時の気持ちって本音なのかな。
そうやとしたら、私はまだ5人のWINNERを夢見てるのかな。

でも...
今のWINNERのコト、自分でもビックリするくらい大好きなんやけどな。
こんなにも愛おしくて苦しいなんて、多分、沼度は自分史上最深。