Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ありがとう。

イメージ 1


フニ、いい笑顔やな、なんて思いながら訳してくださってるのを読んだら、それはもう涙涙。

コチラこそ、待つに値するくらい素敵な2曲をありがとう。
カッコイイ姿で戻ってきてくれてありがとう。
いつもインクルのコトを第一に考えてくれてありがとう。

成績が良ければ、それはそれで嬉しいけど、今はただWINNERがカムバしてくれた事が本当に嬉しいです。
WINNERを好きになって本当に良かった。

イメージ 2


いくつかネットニュースを読みました。
本当にユンは辛い事もしっかりと話すね。
でも自分たちが辛かった事よりも私たちファンを心配してくれた。
「これ以上待たせてはいけない。」

決して仲たがいして離れたワケじゃない。
ユンは“FOOL”はテヒョンを思って作り始めたって。
フニはテヒョンの夢を見るって。
ユンが言うように、いつかまたWINNERが5人になる日が来るかもしれない。
ただ今は、4人のWINNERが必然の時なんやと思う。

「今は4人になったのでそれを謙虚に受け入れなければならないと思う。しかし、ファンの皆様の心の中に5人は永遠に残っていると思う。5人組WINNERを消したくはない。4人組WINNERも応援していただきたい」

WINNERは5人だった。
そのことは絶対忘れないよ。
だけど、今は。
4人のWINNERが作る音楽が好きだって、今日、はっきりと感じたよ。

----------------

にしても!

イメージ 3


イメージ 4


なんッてカッコいいんー!!身が持たんー!!
(相変わらず盲目すみません...汗)

“FOOL”の振り付けも楽しみやなー(*´艸`*)