Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

バックステージ。#2

本日もコチラを。


イメージ 1

始まってもしばらくこんな感じ(笑)

イメージ 2

ちょっと動きがあっても

イメージ 3

基本じーっと見つめる。
指、カワイイ♡

イメージ 4

でも不意にちょっと盛り上がったり

イメージ 5

1人、何かを思い出したり(笑)

イメージ 6

1曲だけなのであっという間に終了~。
最後、ジヌが最高にカワイイ。

本編は高画質動画が上がったらゆっくり見ます!
とりあえず、ユンの衣装が気になるよね(笑)

☆追記☆

何で盛り上がってるのかと思えば、スンユンのチ●ビの話ね(笑)

-------------

フニ、またあのお料理の先生とバラエティ番組に出るって。ユンと一緒♪

イメージ 7


スゴイ踊ってるけど、料理番組?
4月21日 23:20~ ですヽ(´∀`)ノ