Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

M Countdown

イメージ 1

@maetamong story

ホントに!
ホンットに!!

おめでとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

今回もあんまり順位の話が出なかったから、そういうコトなのかな…って思ってたけど…、やっぱり1位って嬉しいね。
本当は、ステージに立ってパフォーマンスして、トロフィにブチュブチュキスして欲しかったな。
でもみんなでお祝いしてるなら良かった

フニのペンカペ。

イメージ 2

おめでとう♡
フニが喜んでる事が本当に嬉しいなー。

明日のお仕事のためにもお酒は飲まずに(笑)、ゆっくり寝てください。

…いや、スルーできないでしょ。

イメージ 3


それ、地毛ですか?
撮影のための一時的なモノですか?←そのお仕事も教えて欲しいけど(笑)
できれば来月はノーマルな髪型でお会いしたいです!
明日のサイン会のビジュアルが気になります!!

ユンも
イメージ 4


ジヌも

イメージ 5


おめでとう♡

ユン、そのお仕事何か教えて!
ジヌが麗し過ぎるの、誰か止めてください!