Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Always love you♡

イメージ 1
 
 
フニからのメッセージ♡
フニが喜んでくれてるなら私も嬉しい。
 
イメージ 2
 
 
日本語でも「愛してる」って言ってくれないかな…なんて(*/∇\*)
 
イメージ 3
 
 
WINNERが喜んでくれたなら私も嬉しい。
私も昨日、何十回聴いたかなー?(笑)
 
CDも無事発売されたみたいで、素敵なスキャン写真が上がってますね♡
私の手元に届くのはいつになるかな。
早く欲しい!
 
来週には発売記念サイン会もあるみたいで、これまた素敵な写真が上がってくるの楽しみ♡
 
 
イメージ 4
 
 
このWINNER、とてもカワイイー!
 
 
---------------------
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
NAVERインタビュー →
 
白WINNERカッコいいなーヽ(*´∀`)ノ
 
もう入隊の話が出てくるようになったんですね…。