Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MERRY MILLIONS CHRISTMAS!

イメージ 9


かわいいカワイイ可愛いかわいいカワイイ可愛い

MILLIONS REASONS WINNER LIKES YOU @WINNER ch

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

WINNERとインクルは、いい時も悪い時も、どんな時も一生一緒って約束したから、もう離れられないんだよ。

イメージ 6

イメージ 7

ICJからクリスマスカードが届いたんやけど、カードが入ってた袋のロゴが可愛くて♡

イメージ 8

キラキラさせてフニカラーにしたらもっと可愛くなった!!

--------------

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

OSEN

「MILLIONS」ずっと聴いてる。

最初クリスマスソングだからバラードかなって思ってたけど。
インタビューでミノが言ってた。→
「冬のバラードや聞きやすい音楽がたくさん浮かぶ。しかし、クリスマスキャロルの代わりにこの歌を聞くと気持ちがいいだろう。クリスマスを暖かく爽やかに迎えることができる曲だと思う。」
本当にその通りの素敵な曲になったね。

来年早々にアルバムが出たら、またツアーするのかな。
それにソロアルバムも出すって。ユンとジヌは出すやろうけど、フニはどうなのかな。→
やっぱり2019年も忙しくなりそう。