Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#ReallyReallyWINNER100M

イメージ 1

@maetamong IG story

おめでとう。
なんか、スゴイね、スゴ過ぎてちょっと声にならないね。

WINNERは2017年4月4日4時、『REALLY REALLY』発表以後第39週目にストリーミング1億突破という大記録を立て、アーティストとして強い存在感を示した。また、2017年男女アイドルグループの中で唯一チャートイン1億ストリーミングを記録した。そのことでWINNERは男性アイドルとして初めてチャートイン1億ストリーミングという記録を手に入れた。
「チャートイン」とは発売以来一度も週刊チャート100位圏から離れたことがないという意味だ。今回の記録はWINNERが男性アイドル単独で初めてチャートイン1億ストリーミングを達成したため、非常に意義深い成果だと言える。


この曲は本当にみんなに愛されたんやね。
年末の賞レース的なのは恵まれなかったし、何より、4月4日までの事を思い返すと、もう舞い上がるくらい嬉しい!
WINNERってホンマにいいグループやで!って大声で叫びまわりたい。

だけど。
嬉しい気持ちが99%、ほんの1%だけ寂しい...。
これからは曲だけじゃなくて、きっとWINNERもみんなに愛されるようになるんやろうね。
まだ近くで会える距離でいて欲しい。置いてかないでね。

イメージ 2


1月4日に達成させるなんて、インクルちゃんたちホンマに素晴らしい!
4人への愛やなー。

♡追記♡

イメージ 4

イメージ 5


この日のラッパーラインは最強でした!

-----------------

イメージ 3


この間の家族旅行の時ね。
「#大阪#ゆにば」って...可愛い!!
ユニバって関西人くらいしか言わんよね?フニも関西弁練習してくれてる?
「ユニバ」の発音、ちょっと難しいから教えるよ♡(笑)

てか、ちょいちょい突然関西に来るの、心臓に悪いです~(。´-д-)