Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

振り付け練習中。

イメージ 1


タグが!
タグが!!

#안무by이승훈
#CHOREObyHOONY

フニが振り付けてるって!

中合わせって4人でこそ映えるフォーメーションよね。
切ない手の振り、この曲の雰囲気にとても合ってる。
ヤンサもイイって言ってるんやから、絶対イイんやで!!

私、この曲スゴク好きかも。
この数十秒をずーっと聴いていられる。
メロディだけでもホロリとキタのに、この練習動画見て、さらに心臓キューンってなって、もう重症です。

もう、ヤンサ!
なんて素敵な動画をあげてくれるんよ~。゚(゚´Д`゚)゜。

曲も楽しみ。
パフォーマンスも楽しみ。
カムバってこんなにワクワクするもんやったけな?
毎日フニとWINNERにドキドキさせられて、嬉しい悲鳴です(*´艸`*)

---------------

歌番組は来週末から♪
4/8(土)15:50 MBC 音楽中心
4/9(日)12:10 SBS 人気歌謡