Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

CONCEPT SHOWROOM

イメージ 1


イメージ 2

はぁ…(*'д`*)
好きです…(*'д`*)

あの刈り上げヘア、ちゃんとアレンジしたらこんなにオシャレな髪型になるのね。
ピアスとのバランスも好き。
フニの後ろ姿、いつも素敵やと思ってたけど、この髪型、実は最強かも♡

足元やったり後ろ姿やったり、上手く焦らすね!

コンセプトショールーム、WINNERらしいオシャレな空間が広がってるんやろうな。
衣装展示もあるしイベントも準備中って。@WOW!Korea
カムバ当日はスゴク盛り上がりそう!

行けないけどねー(T_T)

---------------

イメージ 3


ミノ!おめでとう!

カッコつけてたらメチャクチャ色気があってカッコいいのに、お茶目でちょっとおバカなトコがミノらしくて好きです。

イメージ 4


ちょっとウザいヒョンやけど、いつまでも楽しいラッパーラインでいてください♪

で、Vアプリのチャンネル+でお誕生日会したとか。
今までみたいにみんなが見れるVliveでやって欲しかったなぁ。
え?もしかして、これから全部チャンネル+なのー?(;∇;)