Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'ENTRY NIGHT' LIVE!!

イメージ 1
 
フニ、足長ッッ!
 
やっと韓国でコンサートするって?!
スゴイ嬉しそうやったね~(*´艸`*)
私も嬉しい~♪
 
イメージ 3
 
何?途中、カッコ良くモノクロになったよ?
フニ、足長ッッ!!(2回目w)
 
 
PCでキャプる気満々やったけど。
英語の字幕読みながらハート送りながらコメント送りながらキャプるなんて…
私には無理だーー(泣)
 
というワケで早々に断念(笑)
 
イメージ 2
 
キレイにキャプれたフニもTHE普通(笑)
 
フニ、シュッとしたな。
痩せたね。
のどボトルも健在♡
 
最後、一応思い立ってバースデーのトコやってみたら。
 
イメージ 4
 
ケーキメインになるし(笑)
 
お祝いの瞬間は色々忙しくて可愛いフニをちゃんと見れんかったから、またリプレイされるみたいやし、その時ゆっくり見ます♡
 
----------------
 
ミノとテヒョンの新曲「'사랑가시(PRICKED)'」超カッコ良かった!
 
イメージ 5
 
 
 
また静か目な曲でキタね。
私は歌詞がわからないけど、このポーズ、みんなしてるし意味あることなんかな。「突き刺さる」的な?
そっか!「とげ」?
 
イメージ 6
 
 
 
そういやもう1曲あるって言ってたよね。
それももう聴けるのかな。
(2/1のタイトル曲が2曲って言ってたのね…)
 
ミノチューが衝撃やったティーザー、ミノとテヒョンだけかと思ってたらちゃんと全員あるって♪
スンユン、モデルさんに感想聞いたって言ってたな。
それで#Suchagoodkisser...やったのね(笑)
あと何話してたかな。
フニが「BAE BAE」歌ってみんな爆笑してたなー。
フニって最後プレッシャーやって文句言ってた割に結局上手くこなすよね。
さすがです(〃▽〃)
そういう頼れるトコも好きです♡
 
☆追記☆
 
イメージ 7
 
 
なんか、いい5人だな。
 
-------------
リプレイ出たので♡
 
 
WINNER ENTRY NIGHT @V liveTV