Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘FOOL’

イメージ 1


キレイ…
どんな曲なんやろう。

フルアルバムじゃなくて、シングルリリースって感じ?
でも長い空白期間を開けずに頻回にリリースしてくれるのって、これまでのWINNERにはなかったコトやから、素直に嬉しいです。
で、最終的にフルアルバムになって、それからライブして…ってBB先輩と一緒?!(笑)
それでも何でも最後にツアーがあればいいな、とちょっと思いました。

-------------

イメージ 2


アオリーー!!

偉大な先輩を尊敬しても、今はまだビジネスに目を向けないでね(笑)

そう言えば、フニはスンリと相性が良いってWINNER TVでやってたよね♡

イメージ 3

@WINNER TV

スンリ、嫁の宣伝活動にコメントしてあげてね(笑)